このわたが送料無料でなくてもお買い得な価格!

東京の人はあまり食べないのかしらと言っている私も東京生まれですが。発送間違いでした。購入後に気がつきましたが、私の出身地の商品でした。

コチラです♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

このわた山口県産なまこ使用「このわた 60gx2本」(海鼠腸)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

詳しくはこちら b y 楽 天

どうしても食べたくなってあちこち探しても完売ようやくこのショップにたどりつき購入しました。自分へのご褒美用として!夏休み一杯飲みながらこの珍味で安らいでいます。美味しくて!気に入ったと言われましたが!私自身は実物を見てないし!食べてもいないので評価はとりあえずの星4で。「旨いなぁ。このわた2本セットを!ギフトとして贈りました。このわたの大好きな夫の為に購入。プレゼントとして購入。開けてしまったので食べてみましたが!夫の口にはいまいちだったようなのでこのこの分で☆をマイナス1にしました。1本1本が崩れることなく磯の味が口一杯に広がり美味しい!一言。ここの!「このわた」は美味しいので!今年1年の自分へのご褒美用です。晩酌のお供に最高の味でした。」と幸せな顔してます。2回目の利用なので安心していたら、先方から1本がこのこだったとの連絡が来ました。すぐなくなってしまうので2本入りを購入したつもりでしたがこのわたとこのこが入っていました。本人は!このわただったらどれでも好い訳じゃないみたいこちらのお店の物が美味しいらしい。商品自体は喜ばれましたが配達日時が守られなくてがっかりです。塩加減も抜群でした。久々にこのわたをいただきました。これからの年末年始このわたで一杯。最高の自分への御褒美です。そんな顔を見ると悪くて箸をつけられないので私は、この瓶詰は正直食べていません。私たちの行くお店で出してくれるのは浅草のお多福と言うおでん屋さんだけ。ちょっとした料理屋で出てくるこのわた以上に美味しい!!皆さんにお勧めします。おいしさ抜群!!夏休みビール飲みながらたべる「このわた」はまさに至福の時間。皆さんもおためしあれ!!。東京じゃお店で簡単に買えないのでこちらのお店でリピートです。返送手続きを頼むのも!先方に悪いと思っていたので助かりました。お店に伝えたところ!本日代替品のこのわた1本を先方に送ってくれたそうです。